SSブログ
 『のへのバスマ』配布場所一覧
BeFM…入口横フリーペーパーラック付近に設置

2月17日にえんぶりバリア発生でバス迂回だよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ [バスなニュース]

12121101hatina-bikkuri50x50.gif八戸市交通部のホームページ
2/17 「八戸えんぶり」開催に伴う交通規制について
八戸えんぶり

「八戸えんぶりの一斉摺り」でえんぶりバリア(交通規制)発生でバス迂回らしいよー(・∀・)ニヤニヤ
バリア発生時間は2月17日のだいたい9:30頃~11:40頃だよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
発生場所はバス停「十三日町」「三日町」「血液センター前」「鍛冶町」「六日町」だよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てことはーえんぶりバリア発生前にバスで街にくるとイイんだね(・∀・)イイコトイッタ!!

今年の八戸えんぶりは日曜日にも開催だからーいっぱい人がくるかもめー(*´・д・)(・д・`*)ネー
じゃあーみんなでーバスに乗って街にくればーヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!
えんぶり観てーついでにいろいろ食べてー飲んでーみんなで踊ればー(゚з゚)イインデネーノ?

ちなみに「えんぶり」は「寒ブリ」の仲間じゃないよー(`・∀・´)エッヘン!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
rel=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。