SSブログ
 『のへのバスマ』配布場所一覧
BeFM…入口横フリーペーパーラック付近に設置

バスに乗るかは4種類だって発見したよー(`・∀・´)エッヘン!! [ハチナ考えたよー]

09101801hatina50x50.gifハチナ、バスに乗る人を考えてみたらスゴイことに気付いたよーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

普通は「バスに乗る人」「バスに乗らない人」の2種類だよねー(´・ω・`)
でも実は4種類もあることを発見したんだー(`・∀・´)エッヘン!!

(1)バスに乗る必要がある人∩(*・∀・*)∩ファイト♪
(2)バスが好きで乗りたい人(゚з゚)イインデネーノ?
(3)バスに乗らないけど乗る気持ちがある人(´∀`*)ポッ
(4)バスに絶対乗らない人Σ(゚Д゚;エーッ!

(1)は「交通弱者」とも呼ばれる人たちだよー(´・∀・`)ヘー
この人達にとってのバスは無いととても困るものなんだー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(2)はバスマニアだねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
遠慮せずたくさん乗っちゃってー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(3)はバスに乗ろうという気持ちはあるけど普段は乗ってない人だよー( ´_ゝ`)フーン

(4)はもう仕方ないよねー( ;∀;)カナシイナー
乗りたくない人に無理強いはできないのでこの人達は諦めるよー┌(_Д_┌ )┐

(1)(2)(4)はバスに対してー乗るかどうかハッキリしてるねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも(3)だけはーバスに乗るかどうかがとても曖昧なんだよー(・∀・)イイコトイッタ!!
(3)の人はーたぶん普段は車で移動しているだと思うおー(・∀・)
八戸とかだと車がないと仕事も制限されるから仕方ないよねー(´;ω;`)ブワッ

でも環境のこととか考えるとーみんなでバス乗る方がいいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから休日はバスで移動しようかなーって考える人もいると思うよー(*´ω`*)

だけどねー( ゚ ρ ゚ )ボー
どのバスに乗ればいいかを調べるのが難しいとー(;・∀・)
乗るのを諦めるかもめーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

バスに乗る人をふやす施策はいろいろあるよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でもたいていは(1)の人向けでー(3)には届かないんだー。゚(゚´Д`゚)゚。

そういう(3)の人向けに『のへのバスマ』は作られたんだってさー(`・∀・´)エッヘン!!


って早く実物印刷しろりうかボケェヽ(`Д´)ノプンスコ

みんなにもっと届けないとバスに乗る人増えないのだー( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
rel=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。