SSブログ
 『のへのバスマ』配布場所一覧
BeFM…入口横フリーペーパーラック付近に設置

消防出初式でバスがヒラリだよー┌(_Д_┌ )┐ [バスなニュース]

12121101hatina-bikkuri50x50.gif八戸市交通部のホームページ

1月20日の市営バスがヒラリするらしいよー┌(_Д_┌ )┐

「八戸市消防出初式」が中心街であるんだってー(´・∀・`)ヘー
1月20日の8:50~10:50に何かやるみたいだってよー(´・∀・`)ヘーヘー
それをヒラリとするので新荒町~三日町のバス停はこの時間お休みー(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
本八戸駅の方のバスに乗るには寺横町か市庁前から乗るってさー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
鮫や旭ヶ丘営業所とかのバスには寺横町か八日町で乗るらしいよー(`・∀・´)エッヘン!!
あと吹上とかからきた中心街行バスは寺横町が終点になるってさーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
でも雨フルと中止でー普通にやっても時間が変わるかもってよー( ´_ゝ`)フーン

表通りのバス停がおやすみなんだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
裏通りは普通にバス停が働くみたいだからエライねー( ;∀;)カンドウシタナー

毎日休まず働くバス停さんを撫でてあげるとイイと思うよー(・∀・)イイコトイッタ!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
rel=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。