SSブログ
 『のへのバスマ』配布場所一覧
BeFM…入口横フリーペーパーラック付近に設置

『バス娘コレクション』ってないのかなー(・3・)アルェー [バスなネタ]

09101801hatina50x50.gif「全国“鉄道むすめ”巡り2nd」に当社も参加致します
鉄道むすめ ~鉄道制服コレクション~

十和田観光電鉄が「全国“鉄道むすめ”巡り2nd」に参加する宣言してらーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

平成25年1月11日~9月30日に全国の鉄道事業者・地域団体15者でスタンプラリーの、
限定品売りーの、そんな感じーのだってさー( ´_ゝ`)フーン

でねー、青森県&岩手県には4つもスタンプ箇所があるんだってー(´・∀・`)ヘー
青い森鉄道「八戸ときえ」、十和田観光電鉄の「清水なぎさ」、
弘南鉄道の「平賀ひろこ」、三陸鉄道の「久慈ありす」らしいよー(`・ω・´)ゞ

スタンプ押すとなにかイイことあるのかなーせんべい汁くれるとかーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

…( ゚д゚)ハッ!
今更バスなネタじゃないことに気付いた(・3・)アルェー
…とりあえず内緒にしておくことにしてと…シ──ッ!! d(゚ε゚;)

もうこの際だから『バス娘コレクション』も作っちゃえばイイと思うよー(・∀・)ゴマカシテイイコトイッタ!!
もちろん「はちこ」も入れちゃえ入れちゃえワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも英語はダメ…「BUS girls」…「BUS ガールズ」…「ブスガールズ」…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
rel=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。