SSブログ
 『のへのバスマ』配布場所一覧
BeFM…入口横フリーペーパーラック付近に設置

12月16日「るるっぷ八戸」ダイヤ改正エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? [バスなニュース]

09101801hatina50x50.gif路線バス Topics | 南部バス株式会社

是川~中心街あたりをぐるぐる回るバス「るるっぷ八戸」が
ダイヤ改正するらしいよーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
るるっぷは1時間に1本回ってくるんだけれどー、
今まで遅延することもあったんだってー( TДT)ゴメンヨー
だから南部バスの中の人は考えたのさ(-д-`*)ウゥ-

1時間に1本キープでルート変更(?o?)
それともルート変更しないで時間を変更(?_?;)


もちろん年間1500万円以上の赤字も解消しないといけないよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

だから平成25年4月に本格的ダイヤ改正を目指して検討することにしてー、
とりあえず冬は遅れがちだから1時間10分に1本に変更するんだって(゚з゚)イインデネーノ?

難しい問題だねー(-公-;)ムムッ
ハチナは1時間を破ってでも「是川~中心街~ラピア・ピアドゥ」まで
延長した方がいいなーって思うよー((o(´∀`)o))ワクワク

るるっぷ八戸ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
rel=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。